
--.--.-- 
うちのサブマスターコンチャンですw
エルスで休憩してましゅ^^
rohan0927111536984.jpg

おそろいですネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー
コンチャンはしっかりもので面倒見いいとっても優しいおにーさんです(*ノノ)キャ
いつもたよりないマスターを支えてくれます>w<
ヾ(_ _。)ゴメン。。。。シッカリシマス><
まぁこれからもACQUAいっしょにささえていってくださぃね^^
よろしくです^^
rohan0927123445562.jpg


2007.09.27 
rohan0926064610812.jpg

フレチャン・ぷれたん・闇たん・コンチャン4にんで
rohan0926064606671.jpg

サラマンダーです♪
rohan0925174241906.jpg

ちょっとサラマンダー見飽きてきたんで
メンテ後はちょっと狩場かえてみる?^^

2007.09.26 
rohan0924035019921.jpg

コンチャンと狩ってちょっとおひさだったねぇ>w<
朝方はラコン人少ないから狩場探し比較的らくだよね^^
またペアでもPTでもさそってちょん♪
狩中にかずさんもチラっときてました♪♪
rohan0924040314781.jpg

かずさんPTさそってくれたりいつもありあとぉー
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

ところでコンチャンいつもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
たよりないマスターですが(ぁ
これからもよろしくですぅ♪

2007.09.24 
こちらはモモチャン♪
rohan0923032604062.jpg

こちらは
連歌チャンとの狩ちゅ?shotです♪
rohan0923031103625.jpg

悪霊PTたのしかったねぇ♪またいこうねぇ^^

それにしてもメインとちがって
サブでの経験値(゚Д゚)ゥマー♪ですね(笑)

メインもまたPTよろしくね♪

2007.09.23 
いっしょにレベリングしてきました?
PTめんばーはトロメイアちん・劉李たんと4にんでしゅ♪
3Fサラマンダーいってきましたぁぁん^^

rohan0921231638500.jpg


狩ちゅ?なのであんましうまくとれなぃ;;
SSうまく取れるようがんばるねっ(ノ´∀`*)
rohan0922082235281.jpg

闇たんに「キッシュはヤダ」っていわれてしまったので
さっそく今朝LDE(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
血盟装備で画像追加します♪
血盟( ・∀・)イイ!

2007.09.22 
レンチャン・孔雀サン・ネクロムたん・龍蒼たんと5にんで
3Fで狩しましたぁ♪

うまくSSとれずごめんね・・;;

レンチャンカエール&龍たんエドウィン
2人とも(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
rohan0920220418718.jpg


また狩いきましょぉ?♪

2007.09.21 
モモチャンをつれて

ラコン3F徒歩でいってきましたぁぁ♪

ミナサブE・コンチャン・フレチャンと4にんで^^

3Fついて記念撮影♪Eでははじめてきました♪

たのしかったね?またいこっ^^
rohan0920035610546.jpg

2007.09.20 
ACQUAマスター・minaです♪
HEのほうであらたにACQUAをはじめてから、
ブログとかぜんぜんできてなかったんですが
またはじめようとおもいましゅ♪

また不定期に更新していきたいとおもいますので
よかったらのぞいてみてね♪

2007.09.19 
