
--.--.-- 
クリスマスボスの合間にリチャたんとエスカバインドまえで
遊んじゃいました・・クエMOBらしいんですが
碑石をクリックしたらいっぱいいっぱい沸きました・・・

rohan2.jpg

そしてクリスマスボス発見!
アクセもゲットでしたぁぁ?リチャたん、ジルちゃん、槍たん
レンチャン、未来ちゃんと6にんで討伐っ^?^
アクセは、全ステータス+15の狂気の逆十字ってゆう
補正♪大事にしますっ・・・
rohan.jpg


2007.12.24 
新規サン歓迎イベとして、モグダックにいってきました^^
プレたん、ライマルちゃん、ベニたん、パトちゃん、バスタルちゃんと6にんで
メタルもたおせちゃったね♪
チャットしながらいつのまにかだいぶながい時間いたね♪
またいこうね^^
pt.jpg

2007.12.10 
時間みつけてちゃんと更新するので
よろしくです?

新しくはいったメンバーさん、もどってきてくれたメンバーさん
居心地いいとおもえるギルドを一緒に
つくっていってくださいね^^

2007.12.03 
