
--.--.-- 
最近更新できてなくってごめんなさい^^;
今日は少しあらたまって、みんなに普段いえない事を
書いてみようと思います・・

色々あって、ミナ自身もすごく不安定だったけど
みんなから、支えてもらって、励ましてもらって、
頑張れています♪
時に感情的だったり、悲観的になったり、投げやりになって
しまうこともあったけど、その度に
前向きにさせてくれて本当に感謝しています^^

照れくさくってなかなか言い出せないので
この場を借りてお礼を言いたかった。

それから1ついっておきたいことがある。
アクアが大好きでいてくれるメンバーだけ
居てくれればいい^^
そうおもう^^

ミナはアクアがある限りアクアの、ギルドのマスターとして
頑張っていく。

前にも言ったけれど
絶対、ギルドを放置して
居なくなったりしない^^

これからもずっと
みんなと楽しいときも、そうじゃないときも
一緒に乗り越えていきたいと
おもってます。

新しく入ったメンバーさんも、
前からいてくれてるメンバーさんも、
これからもどうぞよろしくお願いいたします・・!

ではこの辺で>w<

              ACQUAマスター・ミナ♪

2008.02.11 
