
--.--.-- 
siruba_convert_20080409063050.jpg

シルバいってきましたwwもちろん心中なってしまいましたけども・・・
akakageさん、スターチ、蛍と4にんで突っ込んでみました!w
いつか倒したいね><
マジでドキドキしたし楽しかったよ^^
もちろんシルバとも初対面でしたあ?またいこおおおおおおw

2008.03.14 
元気に暮らしてるならなによりですけど
たまにはロハンにも遊びにきてね^^

ちゃんとギルドに残してあるし、いつでも待ってるよ?^^
リアル優先でまったりいきましょ?

近況報告まってるよー^^

ロハンのほうインできないとかなら
こっちにコメントくれてもOKです^^

2008.03.03 
インストしなおそうとしたら、
なんかミスってるぽくて、インストできませーーん><;
ちょともっかいやってみたりしてるんで
少々お待ちを・゜゜・(×_×)・゜゜・。

2008.03.02 
