
--.--.-- 
エドいいなーっていってたあーたんも、自分のエド完成しました♪




おめでとぉ?セージだしエド着たらよりいっそう硬くなるよね?^^
あとで狩いこうね♪

ラコンで迷子にならずに2Fまでこれるようになったしね♪
次は3Fまでひとりあるき挑戦だねb

2008.04.27 
新しいペットのダック♪
スターチがプレゼントしてくれました♪♪




大事にしまーすb
なんかチョーカワイイしおきにいり(*/∇\*)

そして念願のエド装備オメデト(*≧∇≦)/--------((祝))
suta-ti-edo.jpg

2008.04.24 
最近、モヤモヤしてたことがあって
昨日まで、ずっとずっと悩んでたことがあった。

だけどね・・おもってること全部、おもいきってそのメンバーにぶつけてみた。

本音を言えば、他人からの言葉で
左右されて、ミナに対しての気持ちがどうのこうのって
変わったことは、ショックだった。

でもね、こうやって一個ずつのりこえて
また前よりも
仲良くなっていけたらいいね・・

それは、アクアのメンバーのみんなに対しておもう。

言いたいことがあったら、いってね?
不満があったら、ぶつかってきてね?

時には、けんかになってもいいじゃない。
マスターだとか、ギルメンだとか、立場なんて関係ないよ。

だって、アクアは、ミナが作ったんじゃないよ、みんながいてくれて
アクアがあるんだから。

感情的だけど、

自分勝手だけど、

そんなミナに、いつもついてきてくれて、ほんとにありがとう。



「インするのが楽しくなった」って、言ってくれて本当にうれしい。
ミナだって、インするのが楽しいよ。

これからね、またいろいろ問題もあって当たり前だと思う。
ゲームだとはいえ、ひとりひとり、生身の人間が動かしてるんだから。

それでも、またそれが解決したとき、また一歩前進だよね。

少しね、背負いすぎてたかもしれない、
だからこれからは、弱音も吐いちゃうよ。
いままでは自分で自分をしんどくしてしまってただけだったかも知れないね。

新しく入ってきてくれたメンバーも、古くからいてくれてるメンバーも
そんなん関係なしで、

【もっと、「作り上げていく」アクアにしていこう。】

ギルドがあってのロハンだと思っています。

こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとう。また遊ぼうね。

これからもどうぞよろしくお願いします。

                               

                               ミナ

2008.04.23 
左)スターチ 中)ぷちみーな♪ 右)プチプレッティア♪




新たなぷちしりーず誕生ですw
ぷれたんは、メインもデカンで、サブもデカンがいぱーいです^^
デカンをこよなく愛するぷれたん♪

ミナのママ的存在です>w<
アクアができる前に所属してたGにときから
ずっと一緒で、アクアができるときにもついてきてくれたぷれたん^^
これからも仲良くしてね?どうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪



2008.04.21 
エルスに集合してみましたb

rohangemini.jpg


今度はぷちいっぱいの時にとろうねb

左)ぷちらいあー♪&ライアー 中後)ぷちみーな♪ 中前)ぷちじぇみに♪ 右)釈迦楽さん^^

2008.04.21 
左)ぷちすたーち♪ 中後)ぷちさぶちん♪ 右)ぷちらいあー♪ 中前)ぷちみーな♪

pitimi-na_11.jpg


4にんでスカイプしながら、せーの!で踊ってみました・・
4人のまえでダンスの監督してるのは、うちの用紙さんと、ライアたん(ぷちらいあ♪のメイン)です

putimi-na22.jpg


なかなか、むずかしかったです><
ちなみに、あーたんことライアーさんが、ぷちみーな♪に続いて
ぷちらいあー♪作ったことがこのぷちシリーズの発端です!w
ぷちばらん♪もあるんですが・・
眠くてSSとれてません><ごめん><

んで、「パパもきっと、ぷちじぇみに♪を、つくってくれるよねっ」と
期待をふくらませる4にんでしたbb

ちなみに、ライアたんにギルドに招待してもらいましたが
ギルド招待をまちがってPT招待しちゃう、ちょー天然なライアたんは
みんなのちょー人気者です>w<

2008.04.20 
エルスでちょこっと休憩ちゅ??

rohanerusu.jpg


狩してもどったら、みんな仲良くならんでいたので
真ん中に陣取ってみたbb

なんかイイ感じだったのでSSぅ

ギルメンさん募集ちゅ看板とともに?^^

2008.04.17 
「更に・・レベルたかいね・・」

rohanpapa222222.jpg

4FPTおわったあとパパの成長が残ってたのでちょっぴり5Fでデートしましたあ^^
ちょと赤いゾーンに探検・・・w
危険危険とおもいつつ、散策^^
ドキドキしてたのしかった?ひそかに経験値もうまかったり♪

なんだかんだで成長切れても続行しちゃったね?
パパいっつも寝なきゃいけない時間こえちゃってごめんなちゃぃぃ?
・・といいつつ、いっつも時間過ぎるのはやいね><

ちょときびちぃパパですが、狩とかしてると絶対タゲとってくれちゃう頼れるパパは
ギルドでも人気者なミナの自慢のパパでした^^

2008.04.14 
rohanpea_convert_20080407063750.jpg
装備がおそろいなのでSSとってみましたb
また狩いこうね?w┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪

2008.04.07 
