
--.--.-- 
最近メンバーも順調に増えてきて
なんだかいいかんじぃ(*ノノ)キャ

アイカワラズまったり系にもかかわらず
レベリングはやいですねぇ♪

新人サンたちのレベルUPのはやさに
目を見張るまいにちでしゅ♪

まけないようにがんばるよぉぉ?

いまはσ(・ω・ミナ)のサブでPTしたりしてますが
σ(・ω・ミナ)メインとPTできちゃう日もちかいねぇ?^^

サブのエルフとPTから卒業して
メインのレンジャーとPTしてくれる日を
こころまちにしてましゅ?♪

レベリングやクエで行き詰ったら
いつでも相談してねっ

σ(・ω・ミナ)できる限り全力でサポートするぉ♪

2007.10.03 
Secret

TrackBackURL
→http://mina0621.blog120.fc2.com/tb.php/10-bcc72020
