
--.--.-- 
左)ぷちすたーち♪ 中後)ぷちさぶちん♪ 右)ぷちらいあー♪ 中前)ぷちみーな♪

pitimi-na_11.jpg


4にんでスカイプしながら、せーの!で踊ってみました・・
4人のまえでダンスの監督してるのは、うちの用紙さんと、ライアたん(ぷちらいあ♪のメイン)です

putimi-na22.jpg


なかなか、むずかしかったです><
ちなみに、あーたんことライアーさんが、ぷちみーな♪に続いて
ぷちらいあー♪作ったことがこのぷちシリーズの発端です!w
ぷちばらん♪もあるんですが・・
眠くてSSとれてません><ごめん><

んで、「パパもきっと、ぷちじぇみに♪を、つくってくれるよねっ」と
期待をふくらませる4にんでしたbb

ちなみに、ライアたんにギルドに招待してもらいましたが
ギルド招待をまちがってPT招待しちゃう、ちょー天然なライアたんは
みんなのちょー人気者です>w<
スポンサーサイト

2008.04.20 
Secret

TrackBackURL
→http://mina0621.blog120.fc2.com/tb.php/36-8b495e0d
